カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

なかなか放置中ですが

GW休みが取れたので明日というか今日から駆け足でカンボジアに参ります。

GWにカンボジアとか8年ぶりだわ。



今回は行きあたりばったりですが前回見逃したUtdor Meancheyの遺跡でも行ってみたいもんです。

しかしもう雨期はじまたみたいですね。

雨で結構苦労したとか知人から昨日聞きました。。。


実際春先で体調もイマイチですので本番はあくまで来年の乾期てことで

といってもなかなか休みが取れないんですが。


今英語版でラーマーヤナ読んでるんですけど話が長くて大変です。

それと全く違うプロジェクトってかなんていうのかまだ未公開ですが
それに関与することになりそうで頭が痛いようなうれしいような。

まあこれはいずれ時期が来たらしれっと宣伝します。はいステマ乙w

ホントまとめないといけないことはいろいろあるのに

無駄に人生を削り取っている。


さてどうなりますやら。