カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残念な事件が起きました

数日ネットでも騒がせてますが、 日本人の元自衛官とやらが二名、シソホンへチャーターしたシェムリアプの車のドライバーさんを強殺した痛ましい事件が起きてしまいました。 犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。 わたくしも大概シェムリアプの運転手さ…

とりあえずFC2へ

FC2へブログのコピーが完了いたしました。 なんだかんだであっという間にやってもらいました。 記事数が少ないのが幸いしたのでしょう。 コピーの方法はあちこちで書かれているのでわたくしが述べるものでもございませんが、 コピー後こちらでいうところの…

今後の方針

えー。 実は10年近く前某NTTがしょうもない実験的ブログサービスをやってまして、そこでこちらとはあまり関係ないブログをやっておりましたが、そのブログがサドンデスに近い形で消えてしまって以来、再び、ブログのサービス終了で追い出される羽目になりま…

Yahooブログ死亡宣告

まあ遅かれ早かれこうなるだろうとは思ってましたが、今年の年末で このヤフーブログもサービス終了となってしまうようです。 移転先はともかく移行ツールもまだ未定で、β版を散々アナウンスしながらまともに開発もせずに終了に持って行ったヤフーがちゃんと…