カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

資料

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/asia/117197/ 世界ふしぎ発見でもやってましたが。。。 http://www.tbs.co.jp/f-hakken/mystery1050_1.html ご無沙汰してスイマセン。 ちょっとしばらくこんな感じですが、9月の旅に向けて、いろいろ思案中です…

Prasat Phnom Ruong

引き続き、先日のPrasat Phnom Ruongについて紹介します。 グーグルアースを入れてる方はこんな感じで見られると思います。 これだけみると、標高差などなさそうにみえますが、前にも書いたとおり小高い丘になっております。 砂岩の構造物など見てみましょう…

Prasat RoluosとPrasat Phnom Rungその1

はい。 元のペースに戻ります。 というわけで、また写真を主体に参ります。 今日と明日で、今度は西バライ北方にあるプレアンコール期の遺跡 Prasat RoluosとPrasat Phnom Rungについて紹介いたします。 いつものグーグルアースです。 ただし、位置関係があ…

Vat Khnat の碑文K.259北側について

すみません。 普通にサボって放置して、遊び呆けてました。 というか、結構悩むところであります。 このままいけば、写真がなかなか紹介できず なかなか苦痛な文章の羅列が続くことになります。 というのも、前回出てきたクメールの女王Jayadeviについてちょ…