カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月二十九日

昭和も遠くなりにけり。歴史とは過去の積み重ねですね。 コンポンチャム州 竹の橋渡るのまた忘れた。 Prasat Dambang Daek鉄の杖という遺跡を探す。近辺に寺が2箇所ありどっちかだと思い順に行く。最初はダイヤの杖という寺でゴージャス過ぎて違っていた。村…

四月二十八日

メコン右岸を。 いくつもの店で普通にドリアンが売ってある。 ドリアンが普通に食べられる世界にやっと我々はたどり着いたのである。 クラチェ州 Chambak Vat Chambak or Stoeng Thom3608 一応CISARK に昔載ってて行ってみた。古そうなものは砂岩の柱の土台…

4月27日

今回もやや風邪気味ですがやってきました。羽田の国内ー国際線乗り継ぎの移動に航空券とパスポートがあればモノレール、京急ともただで移動できるとか田舎者にもわかりやすく掲示して欲しいもんですがモノレール利用したらすし詰めのシャトルバスより楽です…

年年歳歳

連休明けからヤフーブログの引っ越し作業が開始されるようですけど、 とりあえず記事はFc2に避難させてますので、そこからどこでも移動できる体制にはなっております。 ブログのHPのデータ自体も保存は終わりました。 残してどうするもんでもないですが。 画…