カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーマヤーナ 第0.5回

リハビリというか今年中に何とかラーマーヤーナを終わらせたいと思います。 とはいえ前回 http://blogs.yahoo.co.jp/vyadhapuresvara/60367532.html から間が空いたので、前回のおさらいから始めたいと思います。 盗賊ラッタナーカルはある時山の中で聖者に…

せっかくなので東京編

えー少し改心しつつ東京にふらりと参りましたからには、ネタをご提供したいと思います。じつにつまらんです。 東京国立博物館 アジア館は3年間の改装中。去年からだったのであと2年。 その間しょぼい展示物でお茶濁しです。 自信ないですが多分Bakheng様式の…

アップがうまくいかないのでテスト

すいません。リハビリも兼ねてますが前回の続きです。あまり真新しいことは書いてませんが。。 昨日の記事にS21ことトゥールスラェン収容所、所長こそドゥイッチ(カン・ケ・イウ受刑者)の写真を追加しようとしましたがうまくいきませんでしたので、簡単に…

特別法廷

あまりに写真がないのもあれですので再掲っぽいのですいませんが2007年4月の ポルポトの墓を。 追加:S21ことトゥールスラエンの収容所を。ここの所長こそ後述するドゥイッチことカン・ケ・イウ受刑者です。 ここで大量虐殺、あるいは有名なキエンスヴ…