カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

放置中ですが

まあ我ながらあきれるくらいほったらかしにしておりますが、
明日からまたカンボジアに参ります。

ほんとCISARKさんももうたぶんデータがどんどん損耗して消えていくようですし当てにできないので
なかなか下調べも進みませんが雨季にもなりつつあるでしょうしほどほどまわれたらと思います。


なにはともあれKratieに行ってアンコールの誘惑さんのアレを実見してみたいと思います。可能なら出土地を聞いていけたらと思いますが時間がないかもしれません。

Kratieと言えばメコン川右岸の遺跡にも行ってみたいのですがどうあがいてもルートがわからないところもあるので今回は到底無理ですね。

とりあえず今回はまったりと参りたいと思います。
また現地ではなぜかスイッチが入るのでほぼ毎日

日記をだらだらとアップしていきたいと思います。