カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

今年こそは改心できるのか?

イメージ 1

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

昨年はこのブログ開設はしたものの、一向に更新しないでサボっているうちに終わってしまった。
メインのPCが壊れてしまったこともありますが。

今年から少し、いやかなりスタイルを変えていこうかと思っています。
テキストをかなり減らして写真主体にしようかとか。

いよいよ、芸術というか美術関係についての開示を始めようかとか。

もっとプレアンコールの歴史に食い込んでいきたいとか。

現代史もそうだが、やはり失われたポストアンコールの歴史について考察していこうかとか。

まあ、まとまらないこときりがないのでとりあえず、
写真をうpして遺跡の紹介。もう脈絡なく。

あとで修正してテキスト追加。

てな感じでやっていこうかと思ってます。
とりあえず昨年11月に書きかけの分はこの連休で何とかやっつけていこうと思います。

新たなる旅が迫っていることだし、人生も短いし。

<(_ _)>

写真はほぼ満月が昇るプレアヴィヘアの宵