カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

旅の目的

さて明日から出発ですが、今回の目的は
Choam Khsantの
Tnoul Svayと
angkor_kさまサイトにご紹介されてますが、Prasat Khnar
ここは碑文が残ってるので、写真に収めてまた読んで見たいと思ってます。

そしてKuleanの長年の憧れ
Prasat Trapeang Khna Sen Kevです。
バプーオンの精華、ボストン美術館に掠め取られた二面の愛らしいテヴァダの仲間、


今は多分ほとんど残ってないだろうけど、壁の装飾の数々、

これだけで充分って感じです。いや他も行きますけどw。

皆様情報ありがとうございました。


少し手抜きですが、ブログ更新してきましたが、旅から戻ってテンションが戻ってるかどうかは
?です。
しばらくはカンボジア行けないかもしれません。もう。

センチメンタルです。へたすりゃグランドホテルでアイラヴァータすすりながらきらめくプールの水を見つめてため息ついているだけかもしれません。

ありえねw。

すこぅし心を入れ替えて、アンコール遺跡群の写真もてきとーに撮ってこようと思います。