カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

お茶濁し

いい加減に目を覚まさなければなりませんね。

ご無沙汰しまくりで申し訳ありませんが、いろいろと忙しいというか
ゆとりがないのが現状です。





JSAのオフィスはいかにも官製の箱物で
どっかのリゾートホテルかって感じでしたが。

無人でなかっただけよかったですが。活動しているのか?と心配でしたが。
活動していない私がいうことではありませんね。活動報告も最近あまり出ていないようですが
これも人のことはいえない。

再開の予定。予定は未定。


碑文頓挫中。とりあえず何事もなかったかのように掲載する予定。

ラーマヤーナでもまとめます。これも膨大になるのか一瞬で終わるのか。


遺跡探訪
整理しきれていないです。

当分カンボジアに訪問も出来ず、回顧録のようになりそうですが。

「どうすればいい?」

1Q84のまねですが。

季刊ペースくらいで行けたらいいですが。