カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

いろいろと

イメージ 1



さぼっております。

こんな放置ブログにいらっしゃってくださる方がおられて面目ないので
とりあえず逃げ口上を。

今年の旅のあと、
2月からまあ大したことはないですが来年初頭の手術に向けて体の治療をしております。

実際大して病気というほどのものではございませんが、これで少しやる気が失せておりました。
来年前半まではこの調子かもしれません。

カンボジアに行かないで関係ない生活を送っております。

今後の予定。
その1
碑文が読みかけになっております。今週多少すすめたいと思いますがどうなるか。写真がないのが
つらいところです。

その2
ラーマヤーナをまとめたいと思いますが、PCのHDDが死にかけて写真が消えかけました。
幸いバックアップなどで復活させられましたが、これでさらにやる気が失せました。
でも
ラーマヤーナはなんとか今年中にまとめたいと思います。

その3
あとはまたChoam Ksantあたりの遺跡を紹介するかというところです。

実際方向性をどうするかというのが悩みの種ですが放置するのが
一番問題ですわね。

写真は全く関係ないですがw アイキャッチ代わりに。。

Phnom Pirのちかく
Prasat Khna Sen Kev(Pr.Khna Thom)の摩滅した柱の装飾です。
この寺院は前フリだけは散々してましたのでいずれ詳しく述べたいと思います。
大寺院です。

ちなみに下段が猿っぽいですがスクリーヴァかハヌマーン(ハヌマット)かはなぞです。
・・・・・・
かつての絢爛たる姿は無残に

昔の光いまいずこ。

このブログもまた。。

そんな方はいないと思いますが期待しないでお待ち下さい。
λ....