カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

そろそろいろいろと

再起動せねばなりません。

長らくご無沙汰しております。
手術も無事終わりのうのうと暮らしてます。保険で焼け太りでやっとパソコンも買いかえられましたw。

それはおいといて、いい加減ちゃんとしないといけませんね。

のほほんと暮らしてましたがあと一年弱でまた仕事場も変わりそうです。その変わり目を利用して旅行もしているのですが、次回は来年2月位になりそうです。たぶん職場変わったらあまりのんびりもできないでしょうから残り時間でなんとかブログの課題を片付けていかねばならないと、今更ながら決意しております。

まあ看板倒れは毎度のことですが。

またアイキャッチ代わりに。

イメージ 1 

一年前に行ったPrasat Choan Sram(Prasat Prei Veng)

これはグーグルアースでもその大きな貯水池が確認できる大寺院ですね。
まあ行かれた方も多いかもしれませんが。

イメージ 2 

ここの寺院もいずれじっくりやりたいと思います。

もう少ししたら本気出します(え

ではまたですね。