カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

ミクシーでやってます。

口蹄疫問題が止まりません。
こちらのブログでいろいろ書いても良かったのですが、もう口蹄疫について細々と知らせるという活動の必要性はなくなるくらい、大問題になってますので、私のこのブログでの活動は終わりにしたいと思います。

かといってなにもしてないわけではなく、ミクシーでかなり趣味に走った日記を書こうと思っていたところ、口蹄疫問題がおきたので、結局今は口蹄疫についての日記はミクシーのほうでこれまた細々とやっております。

ラーマヤーナのほうを続ければいいのですが、公私ともに大混乱な状況でもあり、口蹄疫に専念したいと思います。

口蹄疫が終息したら、こちらのブログ再開と参りたいと思います。

ちなみにミクシーの日記の本来の目的はまあバックヤードで遺跡にしてもそのほかにしてももっと敷居を下げた与太話wの目的でしたが。今は口蹄疫一色で参りたいと思います。

正直ミクシーでアンコールワットとか好きなコミュニティがありやせぬかと期待してあまりのマイナーさに愕然とした、というのが実情ですがwww