カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

写真が足りない。

えー。
遺跡ブログが廃墟化しててはしゃれになりませんが。

ご無沙汰しまくりですね。

11月に顎に入っていた金属を除去する手術をしてやっと装具など取れたはよいが。
人間堕落すればどこまでも落ちていくああ。


すいませんすいません。去年中にと思いながら未完の


ラーマーヤナのお話を進めるための写真がイマイチ足りません。

どうやら写真を撮りに、イサーン(エイサーン、イシャーナヴァルマンのイシャーナ)すなわちタイ東北部を彷徨わなければなりません。

来月早々仕事を変わるのを機に、ちょっくらいってきます。

ぶっちゃけタイ語は分からないが久々のバックパッカーもどきでもやってきます。
正直カンボジアよりハードになりそうな気もするが。

ウボンに入るからPreah Vihearにも寄りたかったが、ビールを飲んだくれた山頂のゲストハウスもタイ軍の砲撃で四散霧消してしまったという。

なんだかまだまだハートブレイクな旅になりそうである。

今回はカンボジアはおまけ程度しか予定が取れない。
大人しくアンコール地域で探索を続けることにしましょう。

イメージ 1