カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

猟師の町へと

さて珍しく本日夜から移動開始して明日の朝にはプノンペンの予定ですが。
大気汚染被害がひどくて正月から咳が止まらないので早くいきたいと思ってたら
カンボジアも相当やられてる模様。困ったもんです。

今回もいつもながらの準備不足でどうなりますやら。
プノンペンでの準備に手間取りそうな気もする。
最大の問題は15日以降シェムリアプでの予定がさっぱりイメージわかない点で
どこに行きたいとかいうのがなかなか出てこない。
どうしたもんでしょうかねぇ。


むしろ日本に帰ってからが忙しそうなのでちょっとくらいはシェムリアプでゆっくりしてみたいが
残念ながら中華正月にぶつかってるのでアンコール遺跡群には近寄りたくないかもしれない。

とりあえずは我がHNの元祖Hunter cityことVyadhapuraへとたどり着ければいいが。
ま、いつもながらの出たとこ勝負ですわ。