カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

残念ながらデータが

どうも、今年は個人的に
ろくでもない一年でしたが
喪中でもありまして

年初に大体思い出したころご挨拶→旅行→遺跡紹介→尻切れトンボ
というこのサイクルを来年こそは脱したいと思いつつ。

新年のご挨拶は控えさせていただき代わりに年末の御挨拶だけにしておこうと思います。
カンボジアで羊の画像が見つけられないからでは、決してありません)
・・・

そして

前回お知らせしたとおり、今までの旅行の写真データが全滅して
データ復旧会社に頼んだものの、
残念ながら無理という結果となりました。

実際はバックアップしてなかった去年の旅の画像が丸々消えて
今年の分はまだ消してないのでなんとかセーフというところですが。

来年はこういうことのないようにやって行きたいと思います。

喪中と言いつつ
来年2月にはいつものごとく旅行に行こうと思って飛行機だけは
早々とおさえておりますがどうなるんでしょうね。

ともかく
ろくでもない一年でしたが今年のカンボジアの歴史探訪の旅自体は
大雪のアクシデントこそあれいい旅でした。
来年もそういう旅ができればよいなと思いつつ
皆様も
よいお年をお迎えください。