カンボジアの歴史探訪 2

つかいにくいのでFC2にて活動しますわ。

GWで

2月に行ってのち、ブログも放置しておりますが、
また今晩から2月の補完というか追加でカンボジアに参ります。

Choam Ksant地区をうろうろしたのち、3月にちらりと書いたシェムリアプ州の東の果て
Khvavから南下してKompong Kdeiの間の遺跡を探訪できたらと思いますが、
暑いは雨降るわで悲惨なことになるかもしれません。

場合によっては遺跡ではなくAngkor Chumの近くにグーグル先生で見つけた奇岩が林立する
あまり知られていない観光地Peung Tanonに行くかもしれません。

いつものごとく行き当たりばったりなうえ、今回は昨夜まで何の準備もしておりませんでしたので
どうなることやらですが、寄る年波には勝てませんので無理なく参りたいと思います。

Choam Ksantでまた鹿の燻製でも食べられたら良しとしますわ。